昨日、こっちで打てばよかった・・・

と思うぐらい今日のB店は昨日出てた・・・(-_-;)
今日も期待します、北斗イベ。全台がジャギステ高確!

朝イチ投資3Kで高確スイカで7青揃う。まず3連。とりあえずノマレ、追加投資2Kで移動。

昨日の優秀台が朝から200Gぐらいで見切りをつけられたのかヤメてある。ココに移動だ!投資4Kでスイカからツモ!

7緑でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!



















9連ヽ(´ー`)ノ

終了後60GぐらいでまたもスイカでHIT!

7白オラで4連ヽ(´ー`)ノ

今日は、3、9、4・・・と来たらこのままゴロあわせで3,9,4,6,4,9連と来てほしいもんだな。。。

サンキューヨロシク!

とかつまらんブログネタを考えてたら、150Gぐらいで通常以下っぽいサウステでチャンス目からいきなり・・・

7緑オラが!!

愛を取り戻せず・・・



























12連!!(*^.^*)


230Gほどで高確でスイカBがHIT!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!






北斗降臨!(赤)


実は、北斗赤と相性良くない。最高5連・・・6連でお願いします!(><)




























7連!!ヽ(´ー`)ノ(フツー)

一応、北斗揃い(赤オーラ)での自己記録更新・・・(^_^;)

これ終了後、ちょっとレア子役の確率が下がってきて400G超え。どうする・・・ヤメるか・・・いや、高っぽいしな・・・。
























まぁ・・・私がやめるワケが無いって事で・・・


450G頃からスイカ3連打により480G頃やっとこHIT!

7緑オーラ・・・緑って最近そこそこ連してくれるよな~♪

おお!3連続レイ登場!

7連ヽ(´ー`)ノ

ここまでの平均継続回数が7連。すごいんじゃない??

終了後、高確で50G頃チャンス目がHITし・・・

7(青)・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
































単発が…_| ̄|〇


続いて200Gほどで高確中スイカHITで7(白)が2連。

更に終了後高確で80GほどでスイカHITの7(黄)が4連。

で、ここで気になる事が1点。

1台目は高確だったからともかく、移動してから・・・

初当たりが全てスイカとチャンス目によるものであり・・・







2ちぇ全スルー!( ̄Д ̄∥)



ちなみに2ちぇは8回。その内6回がBB中である事はナイショにしときたい…('A`)

そんな不安をよそに・・・80G目で2チェ!(゚∀゚)

当然スルー。もちろん、この後も2ちぇはスルーし続ける。






















1000Gハマリ…_| ̄|〇


コインを相当減らしてしまった~(;´Д`)

でも、レア子役はよく引くので、よく高確には上がるんですわ。

んでもって2ちぇが絶妙なタイミングで落ちるんですわ~

この間、2ちぇ6回スルー…_| ̄|〇

7回目の正直なのか、999Gのゾロ目2ちぇがやっとこさHIT!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

7だけど赤オーラだし・・・

一発目レイ登場してるし!




(*´д`*)







ユリアもトキも出てくるし・・・



(*´д`*)







5連…(-_-;)

微妙・・・1000Gはまった後の5連なんて焼け石に水状態。まぁ、単発でなかったんだけ、救われましたわ。終了後バットの野郎が空き缶を3つ落としたり、ケンちゃんがレバONで振り返ったりしたもんで、回しましたよ。200Gほどでギブ。

時間的にこれ以上増えないと判断してヤメました~(;´Д`)

とりあえず連敗はストップ!!

初当たりの波がイマイチでした。激ハマリが1度は来るとは思ってたけど・・・

3200回転ほど・・・初当たり10回BB54回。

愛は取り戻せなかったものの、平均連は5.4連!ヽ(´ー`)ノ

本日の収支

投資9K 回収45K +36K 4月+288K(12勝8敗)

今日のハイライト

ラオステでスイカ(赤ランプ)、即ジャギステへ移行し・・・

リプ(青大オーラ)・・・2ちぇ!!

ジャギとのバトルに負け、サウステへ移行・・・サウザーにも負け・・・(;´Д`)